2012年8月23日木曜日

【長田ルンバ】 最新号、第4号が発行されました!&設置場所

DANCE BOXが発行するフリーペーパー「長田ルンバ」。
ゆっくりとした足取り(ちどり足、とも言われる)で進めておりますが、
最新刊の第4号をついに発行いたしました!!
 
第4号の内容は、
●特集: 「長田のロサンゼルス」
>六間道商店街にある「喫茶ロス」とその店主<菅野敬子さん>に直撃インタビューしました。
 菅野さんのネバーエンディング・ストーリーを厳選して掲載。
 
 
●新連載: 武藤大祐さんから瀬古さんへ 
>新長田でヨサコイを踊る瀬古さんへ綴るコンテンポラリーダンスのこと。
 
●大谷燠のイクイク酔行記: FM わいわいの金千秋さんへインタビュー(前半)
>長田発の多文化・多言語コミュニティ・ラジオ放送局FMわいわいのディレクター、金千秋さんに
 長田のこと、阪神淡路大震災のときのことをお伺いしました。
 
●寿荘はパラダイス アヴァ・マウリーン・ヴィラヌエバ・オンさん
>寿荘の滞在者は、新長田をどう見て感じたのか。使い捨てカメラを渡して、気になる長田を撮ってもらいました。
 
●On/Off: 金良恵さん
>舞台人のONとOFFはどう違うのか!?表の姿と裏の姿に迫ります。
 
●<おじぞうさん>な新長田MAP
新長田でおじぞうさん廻りはいかがでしょう!?
 

 
 
なんと第4号から、表紙がピンクになりました!!
ミシン縫いの糸は水色で、かわいらしい感じに仕上がっています。
この「長田ルンバ」をゲットできる場所を、このページの最後に記載しています。
ぜひ、お手にとって見てください。


 
↑ 第1号から並べてみました。
これからも「長田ルンバ」をどうぞよろしくお願いします。
 
編集員を随時募集しています!
また、「長田ルンバ」置きたい!という情報もお待ちしております。
 
ご興味のある方、ぜひ、DANCE BOXまでお問合せください! 078-646-7044
 
 
設置場所>>
(兵庫)ArtTheater dB神戸、studio dB 神戸、神戸アートビレッジセンター、CAP HOUSE、ギャラリー島田、グッゲンハイム邸、Space EAUUU、プラネットEarth、シネ・リーブル神戸、アイホール、シネ・ピピア、山路製麺、いたやどばあちゃん、トンカ書店
(大阪)第七藝術劇場、BEARS、ジャングル・インディペンデント・シアター、ロクソドンタブラック、芸術創造館、HEP HALL、LADSギャラリー、ココルーム、文化農場、一心時シアター倶楽、アートエリアB1、
(京都)京都芸術センター、アトリエ劇研、アバンギルド、東山青少年活動センター、アートコンプレックス1928、Socila Kitchen、カゲ書房、恵文社一乗寺店、  他。順不同。
 
横堀