2010年10月12日火曜日

【Revival/ヤザキタケシ】チケットの発売 明日10/13より

明日、10月13日(水)より、
【Revival/ヤザキタケシ】のチケットを発売開始します。
チケットの発売状況などの速報は、このブログにて、随時更新いたします。

チケット発売に際しまして、重複する点もございますが、注意事項等をお伝えします。

・3プログラム通し券は、<A+B+C>の全公演をご覧いただくための通し券となります。

・2プログラム通し券は、<A+B>もしくは<B+C>もしくは<A+C>の組み合わせのみ対応いたします。日程の異なる同プログラム同士に対しては、対応いたしません。

・特に通し券について、事前にご連絡なきキャンセルがあった場合、ご使命の公演すべてをキャンセルとさせて頂きます。(例:3プログラム通し券ご購入の場合、Aプロにおいて事前にご連絡なきキャンセルとなった場合、B/Cプロとも自動的にキャンセルとなります。なお、再発行はいたしません。)

・お一人様、4枚までのチケットをご購入とさせていただきます。1回の電話で1プログラムのみの対応とさせていただきます。

・ご予約のお電話では、当日の入場番号順のめやすはお伝えできますが、正確な順番につきましては、通し券の配分により変動いたしますので、本番当日の受付にてご案内します。

・キャンセル待ちにつきましては、当方の定めた枚数まで受付いたします。キャンセルが出次第、DANCE BOXよりご連絡します。なお、12月1日18:00の地点で、電話がない場合は、残念ながらご入場いただけなかったということで、ご了承ください。

・当日券の発行の有無については、このブログにて発表いたします。

では、明日10月13日11:00より、受付開始いたします。
皆様のご予約をDANCE BOXスタッフ一同、心よりお待ちしております。

NPO法人 DANCE BOX
2010年10月12日