2010年9月25日土曜日

【UWL/山田うん】終了しました

昨水曜日、【Under the Worklight(作業灯のもとで)/山田うん】が終了しました。
ご来場くださいました方々、どうも有難うございました。

ダンス・ライヴなるほど、語りが入り、踊りが始まる、そして再び語りが入り、踊りが始まる。
たっぷり1時間のライヴ、堪能しました。
今回の舞台設定は、舞台上客席。 いつもなら袖幕に隠れて見えない右手側の横壁を背景にし、
左手側の横壁を背にイスを並べた設定です。
さらに近くダンスが楽しめる。うんさんも終演後、「全てのお客さんが何をどこを見ているのかはっきり見えてきて、この場につくられたダンスになった」とのこと。
うんさんのダンスと対話しながら見るような贅沢な時間になりました。
山田うん ソロ ダンス・ライヴ、次は来月10月26日(火)19:30より。必見です。

横堀