2010年5月6日木曜日

【KABAWIL】終了しました

KABAWIL「Framewalk」がぶじ終了しました。
ご来場くださいました皆様方、どうも有難うございました。
当日の模様をここでアップいたします。
KABAWILのwebにも多くの写真がアップされていますので、
そちらもあわせてご覧下さい。





ここでアンケートを少しご紹介します。
--今回は、みんなでつくった感じが伝わってきて見てて楽しかったです。(30代/男性)
--とても新鮮な舞台を楽しむことができました。(10代/女性)
--おもしろかった!!出演者の方々がとても楽しそうでよかった!(10代/女性)
最後は、日本側からドイツのメンバーでプレゼントを渡しました。

最後は打ち上げです。新長田名物を揃えて、みなでワイワイいただきました。
最後に、KABAWILから出演者へ、お花をプレゼント。
デンファレのように、それぞれ素敵な一輪を舞台で咲かせていたのではないでしょうか。
FY