2012年1月9日月曜日

Revival / 北村成美 全プログラム終了いたしました!

Revival / 北村成美 全プログラム終了いたしました! ご来場くださいました皆様方、どうもありがとうございました。

4月16日「Dance Live KOBE 1」のときに、「ラベンダー」の抜粋を踊った北村成美さん、その終演後に今回の「Revival/北村成美」を開催することが決定しました。
そして7月31日にオーディションを行い、今回のメンバーを選出させていただきました。
8月31日~9月2日 振付合宿を行い、本格的にクリエーションがスタート。
約4ヶ月にわたって、それぞれの作品と格闘いたしました。
この過程は、山あり谷あり、沢山の涙も目にしましたし、一時はどうなるかと思うことも。

すでにテキスト(振付)のある作品をどう踊るのか、どう見せるのか、
その様々な味わいをじっくりと見ることのできた時間となったと思います。
今回のこの座組みは、今回限り。
今回参加したダンサーたちの今後の活動に期待しています。

ご来場くださいましたお客さま、出演者、スタッフの皆様、この公演にご協力くださった多くの方々に感謝申し上げます。 どうもありがとうございました。

横堀ふみ
NPO法人DANCE BOX