2011年7月23日土曜日

7/23 山田うん合宿 鉄人前で踊りました! 明日も踊ります!

本日、12時より、鉄人前広場で踊りました。



昨晩から、うんさんのカンパニーメンバーのじょこぴーさんが

書いてくれた看板の下書きに、午前中に全員で仕上げ。

看板をもって、始まる前のアナウンス。


始まりました~!!


振付を大声で叫びながら、踊っていきます。
そこに生演奏が重なってきます。

フルートはびゅーたん、太鼓はげんさん、歌はくまこさんです。


鉄人歩きからユニゾンへ順にソロを踊っていきます。 うんさんのカンパニーメンバーのじょこぴーさん。↓

重里さん↓
馬場さん ↓




菊池くん ↓
金崎洋一さん↓



桑野さん↓
文さんと真ん中が木下さん。本日はピアニカ出演です。





飼鳥さん↓

山口さん↓


明子さん↓
西岡さん↓

うんさんのカンパニーメンバーのちゃっきーさん↓





最後に山田うんさん↓


トリオにもなったり。

そして、行進しながら、DANCE BOXへ戻る道中。











信号待ちしています。

人間トンネルをつくったり。

アスタくにづか4番館へ到着。お疲れ様でした!





明日も踊ります。

お昼の12時から。鉄人前広場です!


横堀