2011年4月11日月曜日

4月18日「第3回 照明研究会」開催します!

今まで2回はダンスで使う明かりに焦点をあててきましたが、三回目の今回は芝居の照明に焦点をあててやろうと思っています。

題材は「 神戸市民劇団Vintage公演」です。次回公演を基本に仕込みをしていろいろな実験を行ってみたいと考えています。

彼らのお芝居はエンターテインメント部分もかなりあるので、ホリの使い方などが一つのポイントになるのではないでしょうか…。

また、PCからの調光を可能にするツール(DoctorMX)を試してみようと思っています。

興味のある方の参加をお待ちしています。参加希望の方は前日17日までに電話かメールでご連絡ください。開始時間は今のところ11時半を予定しています。

電話 078-646-7044 (NPO法人DANCE BOX)
メール info@db-dancebox.org

本日の文責は照明三浦あさ子でした。