2010年9月12日日曜日

【ジョディ】折り返し地点を過ぎました

ジョディによる大阪滞在制作は、あっという間に1週間のリハーサルを経ました。
昨日は、当日の会場であるアートエリアB1でリハーサルをさせていただき、
衣裳を合わせながら、本番に向けて、様々なことを詰めていきました。

アートエリアB1の空間は、ギャラリーとして、また広場的なスペースとして
様々な目的をもった企画が行えるよう設計された空間ですので、
パフォーマンスをする際にも、いかようにも使い方の可能性が広がります。
どこを背景にするのか、客席はどう設置するのか、、、など。
今回も、今までのダンスパフォーマンスを行ってきた中で、始めての試みもあります。
どうぞご期待下さい。

ジョディはどんな振付家?と思われた方、
下記の動画をご参照下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=4x2GZighw6w
チラシのメインビジュアルになっている、ジョディの振付・出演によるパフォーマンスの模様がアップされています。

稽古場の模様は、
出演の京極朋彦さんのブログにも描かれています。
http://kyo59solo.blogspot.com/

今週末の日曜日19日は、「なにわ橋駅」内のアートエリアB1へ!
http://www.db-dancebox.org/03_sc/1009_jdy/index.html 

チケットの予約はこちら→http://www.db-dancebox.org/04_res/ 

横堀