2010年8月13日金曜日

【エレナ】旧生絲検査場で、WS!


先日、8月9日(月)は、旧生絲検査場でダンス・ワークショップを行いました。
この旧生絲検査場を取り仕切るチームが、本日のWS受講の方々です。
ほぼ皆さんが、ダンス始めての方。
まず、始めはウォーミング・アップ。少しずつ体を解していきます。

そして、お風呂にいる自分をイメージしながら、様々な行為からダンスを作っていきます。
その次は、職場。「ワン・トゥー・スリー」で始まると、全員が、パソコン作業であったことにエレナもびっくり。しかも、キーボードをたたく早さのはやいこと、、。
その次は、気持ちを身体をつかって表現すること。その次は、向かい合って自己紹介を身体を使って行うこと。
あっという間の90分でした。
最後は、今日の受講者でもある生絲検査所にあるカフェのオーナーのお店へ。
殺風景だった場所がおしゃれなカフェにすっかり様変わりしていました。
そして、エレナのためになんとも素敵なコーヒーを入れて下さいました!!
横堀