2010年8月25日水曜日

【エレナ】市場とお家で踊りました

8月22日(日) 市場とお家で踊りまくる一日でした。

まずは丸五市場です。お相手は竹ち代毬也。


たまたま通りかかった子ども達が凝視中。


お肉の西村さんのから揚げを食べながら踊るエレナ。
水分補給中。
丸五市場の会長さんの西村さんとひとときのデュエット。
最後は自転車に乗って去っていきました。
次、16時からは、「寿荘」でのパフォーマンス。
家の入り口には、、、
入ると、柱や壁に小さなメモ書きが。


家のなかを駆け回りながら、パフォーマンスは始まりました。
まずは宮北裕美さんとのデュエット。
次に、お客さんを数人選び、順番にその人をダンスで表現していきます。
その方が着ている服、髪型、アクセサリーをヒントにダンスを作っていきます。

最後に、DANCE BOX代表大谷が引っ張りだされました。
逃げる代表。しかし、女性二人のパワーにはかないません。
それでも逃げる代表。
とても楽しいパフォーマンスでした。
帰り際には、ありがとう!のメモ書きが。
タガログ語でありがとうは「Selamat」。
エレナの神戸成果発表まであとわずか!
8月28日(土)15:00 @旧生絲検査所 
http://www.db-dancebox.org/03_sc/1008_elena_b/index.html
横堀