2010年8月27日金曜日

AAPAより!淡路島からレポート2

AAPAの上本です。8/24, 25と、C.T.T.大阪(http://cttosk.blogspot.com/)に参加しまして、
ダンスボックスでショーイングをする『outskirts』の抜粋版を上演してきました。
ひと足先に、関西のかたに観てもらい、感想も聞くことができてよかったです!
そして25の昼間には、空いた時間を利用してダンスボックスにも寄らせていただき、
映像や舞台の使い方について確認させてもらいましたー。
横堀さん、いつもご対応ありがとうございます!
26からは再び淡路島にかえってきて風車のガイドをしてるんですが、
昼間はあいかわらず暑いですけど、風がつよくなってきていて、
なんだか夏も終わりの気配・・風車も朝からびゅんびゅんまわっております。
27と28は淡路島の福良港のまわりでワークショップをして、
31からはついに神戸。9/2のダンスボックスでの本番まであとすこし、
風車にまけじとがんばろーと思います!
ps.大阪での抜粋版では着ていなかった衣裳が仕上がってきたので、イラストでちょっとだけ公開・・!


神戸の本番ではダンサー4人、それぞれ特徴ある衣裳がそろいますよー。

AAPA 上本