2010年5月28日金曜日

【dB解放区プロジェクト】照明研究会 行います!

昨日、【dB解放区プロジェクト】の一環で行った
「山下残クリエーションワークショップ」が終了いたしました。
受講生は、全て女性、現役の大学生から劇場vintageの劇団員まで
ユニークが顔ぶれが集まり、華やかな声が劇場から響いてきていました。

さて、【dB解放区プロジェクト】、どんどん行きます。
第二段は、「ArtTheater dB 神戸で照明を考える会(仮)」です。


日程:6月8日(火)&9日(水) 19:00~21:00 (開場は18:00)
会場:ArtTheater dB 神戸 
ホスト:三浦あさ子(DANCE BOX照明)
対象:「Dance Circus KOBE」に今後、出演してみようかな・・と考えておられる方、
    ArtTheater dB 神戸に興味をもっておられる方、
    照明について聞いてみたいことがある、実験してみたいことがある方

内容:
この2日間は、「Dance Circus KOBE」の照明を仕込んでいます。
ここでは、
DANCE BOX公演の照明担当の三浦あさ子さんがホストとなり、
「Dance Circus KOBE」における理想的な照明プラン(基本パターン)を検証することと、
舞台芸術における、効果的で・的確な照明の演出のあり方について、また新たな可能性について
考える機会にしたいと思っています。
試したいこと・聞いてみたいことなど、1点でも数点でも!お持ちになっていらして下さい。

皆様のご来場をお待ちしております。


DANCE BOX